ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【オナ禁1日目】これまでの反省会とこれからやること。

皆さん公言通り、今日からいよいよオナ禁100日チャレンジを開始します。

その前に皆さんに色々伝えたかったことをいい話題、悪い話題含めて話していきます。

これまでの反省会

まず良かったことですね。

 

・95日、71日とオナ禁好記録が連発したこと

これまでの最高記録が14日前後だった私が相次いで2ヶ月越えの大記録を連発したことです。

ぶっちゃけ95日出来たときはイケイケだったと自覚するぐらい絶好調でした!

今となってはまたあの時の絶好調をまた味わえたらな…と思ってます。

 

亜鉛、大豆製品のオナ禁サポートに必須だと分かったこと。

今の私は亜鉛なしではやっぱりオナ禁はできません(笑)

さらに95日を達成した際に私を支えた納豆と野菜たっぷりorキノコたっぷりの自家製味噌汁。

今となっては恋しいブレックファーストのコンビです(笑)

豆乳も改めて摂取の目安が分かったので、納豆生活が出来るようになるまでの仲間です。

お互いオナ禁する上で重要なものの一つなので、納豆とのタッグもいつか組ませてみたいです!

 

・女性恐怖症の克服

やはりこれが自分にとって一番の効果でした。

女性に対する恐怖(迷惑かけたらどうしよ…とか)が無くなり、さらに可愛い女性と友人になったり…

いいことばかりだったのに気づけない私は傲慢だったと思いました。

 

逆に悪かったことは

 

・エロ禁が出来ずオナ猿に逆戻り

私の地元より遥かに暑い今の大学のある街なので、

夏になると女性の露出度が増える→ムラムラ→エロ解禁→リセットの悪循環…

自分の心の弱さから、ホントに情けないって思ってます。

 

・公言していた彼女作りに取り組めてなかった。

以前書いた通り、学部女子ゼロ、狙った女性が自分以上のハイスペック彼氏持ちでアタック出来なかったことです。

しばらくは自分磨きでオナ禁に没頭しますが、30日越えたら彼女作りに精を出してみます。

 

これからやること

ぶっちゃけ自分のスペックの低さ、意思の弱さが明確に分かったので、自己改善が第一にスケージュールを組んで取り組もうと思います。

 

1~30日目(8/25~9/24)

豆乳の一日三杯の摂取

エロ禁の徹底

ダイエットとトレーニングと並行進行

亜鉛の摂取

・30日以降

彼女作り作戦開始

・100日達成以降

調子が右肩上がりなら150日まで挑戦。

・150日達成時

彼女がいるならセクリセ、ダメならリセット。

 

って感じにしようと思います。

マカとか怖くてまだ摂取するかは未定です。

ただニンニクやエナジードリンクってのは以外にとっても支障はないんですよね~

なので不調を感じたら、栄養のとり方にも気を付けようと思います。

ただ今回は彼女作りに力を入れていこうと思います。

では!また会いましょう( ̄^ ̄)ゞ