ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【お知らせと不定期日記】お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。

大学の方がテスト、実習、テスト、所属サークルでのボランティア、またテスト…

とのように、とてもじゃないですがブログ書く暇が無かったヌシです。

 

多分

 

「こ~へ~何やってんだよ…( `ᾥ´ )」

 

「死んだんじゃね?m9(^Д^)プギャー」

 

と考えてた皆さんが多いでしょう!!

大丈夫です!私は生きてます。

しかし悪循環が私を飲み込み、現在オナ禁絶不調でございます。

 

何故絶不調に陥ったのか?

ぶっちゃけ自分自身で思い出せる記憶を掘り下げて考察した結果が以下の理由です。

1.夢精、遺精が多発した為亜鉛摂取をストップした

 本当に信じられない話ですが前よりも夢精、遺精が多発して、どんなに酷くなくても2日に1度起こってました。

最悪、朝起きたとき、昼寝して目覚めた時の1日2回起こったことも。

2回起こった時はエロ禁中でしたので、明らかに亜鉛が必要以上に摂取してるのでは?と考えたので摂取を止めました。

しかし、ムラムラを抑えるモノが無くなりリセットしまくり…

という感じです。

2.恋愛に関して自信がなくなった&学部の男子校化

トドメにこれです。

狙っていた女性が全員彼氏持ち。

しかも、自分以上のオーバースペックの人だらけ…

つくづく自分の無能さが感じられた後に更なる悲劇が。

なんと学部の唯一の女性が謎の不登校化…

個人的には五月病にかかったのだと解釈してます。

何かと女難になってしまったことに加えて、夢精が増える…

結果悪循環に陥り、オナ猿へ逆戻り…

しかし、立ち直るきっかけは同期の友人達のさりげない一言でした。

 

オナ禁の挑戦は再び…!

これは同期の男子だけの同窓会での一言。

 

「こ~へ~、まだ童貞なのか?」

 

ムカつきましたね。

 

「大学で遊んでばかりのお前らと違って、授業も忙しくて(ブログを書く暇すらない程)、トドメに女難に陥ったんだぞ!」

 

と心で思いながらオナ禁の絶不調を断つ!と決めました。

そしてオナ猿に戻っていた私はオナニーが嫌になるほどリセットして、再挑戦!

そして豆乳、亜鉛に助けてもらって今5日目です。

ぶっちゃけ人の心の弱さが分かった絶不調期の現在です。

しかし、大学内の他の学部には可愛い女の子がいっぱい。

更に併設している系列校にはもっと可愛い女の子が…!

都心部に飛び出せばタイプの女性がたくさん…!

まだ諦めたもんじゃない…

どこかで聞いた名言だが…

 

「素敵な出会いするにはリスク上等でアタックしないと手に入らない…

勇気をもってアタックした者にだけ素敵な相手がいるのだ…

 

その通りだ。

俺は逃げていた…

過去に二度振られて、女性恐怖症に陥り、オナ猿になり…

女性恐怖症、オナ猿状態から立ち直って、また試練が。

なんて人生は試練まみれなのだろうかと考えた。

逆にそれは皆平等に与えられた試練、チャンスなのだ。

それをどうするかが人それぞれであり、それで成功者になるかならないかは自分次第。

今までチャンスを行かせられなかったからこそ、大学残りの3年弱で小さくても、大きなものであっても成功の花を咲かせてやる。

ってプラス思考でまたやらせて頂きます。

(*´∇`)ノ ではでは~

 

※お知らせ

夏休み中は週一回最低投稿で上げますが、後期の講義が始まり次第また投稿ペースがかなり落ちます…

もしかしたら投稿すら出来ないかも知れません…

すみません、真面目にプライベートが崖っぷちなのです。(学業的ではなく、家庭的な理由で。)

だからこそ、皆さんに不定期更新で濃い内容で

伝えられるように頑張ります。

では(´・ω・)