読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】RE:一週間越えのご報告とこの一週間であった出来事まとめ。

RE:スタート12日目です!

やはり目が冴えません…

悲しいな…(´;ω;`)ウッ…

それはさておき、本題に参りましょう。

 

RE:一週間越えしてあったこと。

良い事と悪い事をまとめます。

良い事

・そこまで女性に避けられていない。

→正直意外な結果でした。でもイケイケモードだった頃より充実してません。(笑)

×悪い事

・自分の自信がなくなる

→これが一番のダメなことでしたね。確信がなくなったというか、自分を疑い続けることが増えました。

・忘れごとが増えた

→忘れ物や課題をぎりぎり消化する悪い循環に…

 

ぶっちゃけここまで悪影響が出るとは思ってませんでした。

その一方で良いことも増えてきているのでプラス思考で行ければと考えてます。

まだまだ調子は上がるはず…だからこそ20日目目指して頑張ります!!

 

(*´∇`)ノシ ではでは~