読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】久しぶりのダメージに関して。など

Re:スタート2日目。

新鮮な気分とリセットしないか怖いという心境です。

では本題に行きましょう。

 

久しぶりのリセットのダメージ。

久しぶりのダメージとあげるなら、

・快適に起きれない。

・色彩感覚が落ちた。

・目が死んでいた

ですね。

最強回復理論を使ったのでリカバリーは早かったです。

しかし、ダメージは軽減できてもこれだけのダメージがあると再確認出来ました。

唯一良い点は、これからしばらくの間は夢精と遺精に怯えなくてよいことですね(笑)

しかし怖いのは女性にどんな反応をしてしまって、どんな反応されるかが不安です。

今まではオナ禁70日越えのイケイケだった僕なので余計不安です。

 

今後の目標など。

ズバリ100日へ再びリベンジします!

その為にすることを決めました。

1.エロ禁の徹底

大学に入ってから、悪い友人に

「このAV観ろよ!クッソエロいからよ~」

と無理やり見せられて、翌日夢精…

もう夢精はなるべく避けたいのでエロ禁は徹底します。

 

2.食べ順ダイエット

以前も紹介しましたが、食べ順ダイエットという個人的に一番負担の少ないダイエットです。

大学生になったからには最後の4年間の間に素敵な彼女作って海に行きたいと考えているのでダイエットして中学時代の69キロにまず戻したいと考えてます。

腹筋バキバキは厳しくても、汗かいたらTシャツ脱げるくらいには痩せたいです。

 

Re:スタートの完成形は更に漢らしく、真のイケメンに!

楽しんで参ります!

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

※追記

更新は同じく不定期更新になります!

書き忘れてすみません(゚Д゚)