読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【お知らせ】100日チャレンジ終了のお知らせ。

皆さん、100日目指して頑張るって言ったんですが、様々な理由があってリセットします。

裏切ることをしてしまい本当にすみません。

ただ、最近の僕は無気力になり更に今まで快調だった勉強もマンネリ化が進んでいると自覚していました。

そこでリセットをすることにしました。

一度リセットしてまた100日チャレンジに挑もうと思います。

ここまで応援してくださってありがとうございました〇rz

 

また今日からRE.stateです!

100日チャレンジ二章目に乞うご期待下さい!

では〇rz