ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】目標達成まであと9日…大学で起こった変化について

皆さん今年の折り返しも近づく一方ですね…

皆さん今年になって素敵な彼女は出来ましたか?

私は未だに素敵な彼女がいません…(笑)

けれども、オナ禁生活70日目以降に大学生活が始まったからは魅力的な女性ばかりで若干喜んでいる私です(笑)

さあ本題に参りましょう。

遂に90日達成!!

やりました!!現在91日目であと9日でノルマ達成でございます!

蛇足ですが、某オナ禁アプリはもう階級が頂点に…(笑)

やはりオナ禁してから変わりました人生は。

プラシーボ効果だと考える方もいらっしゃいますが、個人的にはそんなこと関係ないです。

ただ前より人生が楽しく、素敵な女性に出会えることが増えたのでそれだけで自己改善に繋がっていると感じれています。

 

個人的に頑張ったこと。

やっぱり女性とのスキンシップでしょうか?

積極的にお話をしたり、講義のオリエンテーションで初めましての握手をしてもらったり…

久しぶりに女性と握手してやっぱり勇気持って話しかけての良かったです。

やっぱり地元より綺麗な方が多くて毎日眼福です(笑)

あと同時進行で引っ越し後から始めた週一の野球と食べ順ダイエットのお陰で1ヶ月で約3キロ落ちました!

食べ順ダイエット舐めてました…(笑)

でも体に影響の少ないダイエットなので学生さんには真似できる良いものなので

 

「今年こそ痩せて海行くぞ~」

 

って考える方など、まだ間に合いますよ~

新生活慣れてきたらいよいよヘルシーな料理を自炊してみようと思います。

サラダチキンで野菜たっぷりの焼き鳥丼作って見たいです。

あとはオシャレなサラダとか…

私も痩せて今年こそ海行きたいです(笑)

 

100日に向けて…

ラスト9日間時間を忘れたように頑張るってのが目標です。

 

もう100日?!早っ!

 

ってなれば完璧です(笑)

という理由で次は節目の100日!!

重大発表もあるかも…(笑)

では次は100日記念に会いましょう!!

 

(*´∇`)ノシ ではでは~