ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【オナ禁考査】遺精、夢精について考えてみる。

皆さん、サラダチキンって知ってますか?

最近ダイエット中の食品で人気ですよね!

僕はバンバンジーで頂きましたが、ホントにあっさりしてるのでダイエット中に

 

肉食いてぇ!!=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ)

 

って思った時にサラダチキンを使って料理してみるのもありかも…?

くれぐれも食べ過ぎには気をつけてくださいね!

それでは本題に参りましょう。

 

遺精はリセットになるのか?

つい最近起こったって自分自身かなり焦りました…

 

「シコって無いのに精子がなぜ!?」

 

って焦って急いでネット検査した所、遺精はどうやら意識があるとき少量の精子が尿と出る現象のことを言うらしいです。

なので意識してリセットしていないので夢精をセーフとするならセーフです。

わたしの場合物凄く疲れた時にトイレをしてる時起こったので恐らく全身の筋肉がリラックス状態になったみたいですが。

 

夢精はリセットにはなるのか?

もちろんなりません!!

理由は遺精同様、意識した射精ではないからです。

夢精こそ対策しづらいので夢精を失くす方法はわたし自身でもまだわからないです。

ただしこれだけは言えることがあります。

 

共通して起こったならリカバリーしよう!!

絶対に遺精、夢精が起こった前後はリセット後程ではありませんがダメージはあります。

なので亜鉛摂取や長時間睡眠を推奨します。

理由としてはわたし自身、遺精後のリカバリーを亜鉛摂取した所多分ですが回復が若干早かったと体感しているので間違いないと思います。

なので私流のリセット後の最強回復理論を試してみるべきだと思います。

 

皆さんも遺精、夢精が起こっても焦らず回復に努めましょう。

リセットにはならないので御安心を!!

 

(*´∇`)ノ ではでは~