ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】遂に目標の半分50日到達…!

タイトル通り、遂に!

 

オナ禁50日越え達成!!

 

しかし最近はまた性欲が強くなってきて、リセット勧告が…

でも皆さん大丈夫です。

ここで強い気持ちと皆さんの応援が自分を支えてくれます。

だからこそ、リセットせずに来れました。

本当に感謝してます。

ではちょっとした攻略法をまた教えますね。

 

瞑想のススメ。

タイトル通り、瞑想オナ禁リセット阻止最後の切り札です。

自分の場合はAerosmithのミス・ア・シングを聞きながら目を瞑り眠らないように気を付けながら今までを思い出します。

これをすると立ち直れます。

皆さんの場合は色々なタイプがあると思いますが、瞑想で自分と皆さんに共通する重要なポイントは

 

1.良い事を思い出してストイックに。

何気ない幸せを見つけるのが攻略法の一つと前にも言いましたが、これを利用します。

 

オナ禁してから女性と話す機会増えたなぁ…」

 

とか

 

「記録更新出来てる自分はやっぱり前の自分とは違う。」

 

とかを考えると非常にストイックに考えられますよ!

 

2.感動できる曲を聴こう!

私の場合はAerosmithのミス・ア・シングです。

そうアルマゲドンの主題歌です。

盛り上がる曲や感動できる曲を選ぶことです。

 

「ここからが正念場。まだまだ戦いは続く。」

 

と考えることが大事なんですよね。

だからこそ盛り上げて下さい。

パワーをより感じるはずです。

 

オナ禁する前のオナ猿だった自分よりも俺は強い。だから負けない。

 

そう考えれれば相当気持ちは楽になるはずです。

 

諦めない強い心さえあれば大丈夫です。

これからもオナ禁頑張ります!

ではまた60日を越えたら会いましょう。

(*´∇`)ノ ではでは~