読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】40日目を迎える前に。

皆さん投稿ペースが10日に1度じゃ、

 

「投稿ペース遅いんだよ!(#^ω^)ピキピキ」

 

と思っている人いるのではないかと個人的に危機感が湧いたので…

という冗談はさておき、まずクソ真面目なお話をさせて頂きます。

 

本当の私の年齢。

聞いても

 

「はあ?」

 

ってなると思いますが、今回は正式な情報として私がいまの年齢公表させて頂きます。

 

私は春から大学生になる18歳です…(笑)

 

これまで公表出来なかったのは今まで通っていた学校側からインターネットでの個人情報を公表する事を控えるよう言われていたので非公開でしたが、はれてご卒業!!という訳で公表させて頂きました!

 

「なんだ!こいつ同級生じゃん!」

 

「まじか…コイツ先輩かよ!?」

 

「は、後輩かよ!?」

 

って思うかもしれませんが、これからもこのダメな奴のブログを見て下さるなら感謝しきれません!

という訳で重大発表の後はグダグダした話題です(笑)

 

女性から敬遠されなくなってきている!?

これは数日前に久しぶりにトレーニングジムに行ったときのこと。

休憩のためにベンチに座っていたときのこと、女性が僕の2m圏内に座ったんですよね。

今までは敬遠されていたと感じるぐらい女性から嫌われてると思っていたのですが、その件で

 

「実は嫌われてるのではなく今までオナ猿時代の僕からは変なオーラが出ていたから近づきがたかったのでは?」

 

と考えてます。

そう。オナ猿になる前は女性と話を沢山していた僕。

できなくなったのはオナニーを知ってオナ猿になってしまったからだと思いました。

やっとオーラが改善してきたのかなと感じられてます(笑)

だからこそ、リセットせずに頑張ってきて良かったと感じてます。

 

オナ禁攻略法は幸せを見つけること!?

ここまででのちょっとした攻略法を教えるとしたら皆さんも何気ない幸せを見つけて見てくださいと言います。

 

「今日は四つ葉のクローバーを3つも見つけたなぁ〜」

 

とかの小さな幸せから

 

「今日は前から好意のある女性とデートが出来た!」

 

とかの大きな幸せまで!

幸せを感じることが出来たらオナ禁もより楽により長い記録が出ますよ(`・ω・´)

 

というわけで支離滅裂なまとめ方をしてしまった今回のお話でした!

 

(*´∇`)ノ ではでは~