読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】遂に一ヶ月突破。ここまでのハイライト。

日記

皆さん遂にやりました。

オナ禁一ヶ月(30日)越えしました!

大台超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ありがとうございます!!

という訳で今回はこれまでのハイライトをみていこうと思います。

 

ここまでのハイライト

オナ禁21日目までの効果

・頭が冴える。=(例)仕事効率が上がった。

・色彩感覚がより豊かになる。=(例)何気ない夕日とかでも感動することが増えた。

・運動能力微増=(例)ランニングで自己記録更新

 

オナ禁21日〜現在まで

・悟りを開きつつある=(例)性欲がリセット喚起してもリセットを回避できる

・女性の方がさほど僕から距離を離さなくなる。

 

という訳で、こんな感じで良い事づくめになりつつあります。

女性に関しては60日目には距離感はもっと近くなりそうですね(笑)

そして次はオナ禁とは関係ないのですが、ちょっとしたお話です。

 

モテたかったら紳士になれ!

これは数日前クラス会があったときのこと。

モテ男君にふと言われた一言。

 

モテ男「おい…こーへー、女性優先しろよ。レディファースト!」

 

自分はふと過ちをした事に気がついた。

前からこんな何も出来ない僕でもモテたいと思っていたので紳士的行動を意識的にすることを目指していたけれども違う。

 

本当の紳士は無意識でも女性優先。かつ、男女関係なしにみんなの気配りのできる男。=突出した才能がなくてもモテる男になれる。

 

と思った。

僕と同じくモテる男目指す上で突出した才能が無くて困っているなら上に書いたことをやってみるべきだと思う。

僕は今回ふと考える機会をくれたモテ男君には感謝している。

 

という訳でまた40日越えしたときに会いましょう!

 

(*´∇`)ノ ではでは~