ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】いよいよ30日目到達間近…!

忙しくて更新が遅れてましたが、オナ禁続いてます!

いよいよ30日目はあと2日後と迫っているので僕自身でもワクワクしてます(笑)

なんせ、14日間しか出来なかった僕が一ヶ月間以上オナ禁出来てることに自分自身の変化をかなり体感出来てるということもあるのでしょう。

もう一つオナ禁20日目以降にあった効果がありました。

今日はその事について掘り下げて行きましょう。

 

オナ禁20日目以降頭が冴えている…!?

これはマジですね、学力というよりは効率ですね。

例えば一時間で10枚の書類が片付けていたのが30分で終わるようになるということですね。

あとおしゃべりに関しても、

 

「あれ?何の話題を話そうとしたんだろうか…」

 

って忘れることがたまにありませんか?

これが僕は確実に減りました。

頭が冴えているというのも確実に体感できるのは20日前後だと個人的には考えます。

 

今後やること

亜鉛摂取継続

・トレーニングでデブ脱却

・大豆製品摂取継続

・女性と話す機会を増やす

とりあえずこれは続けていこうと思います。

30日越え目指してとりあえず頑張ります!

(*´∇`)ノ ではでは~