読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】1/5が修了!!あとはもっとストイックに行く!

日記

皆さん、体調不良でちょうど20日間を超えたことを報告するのが遅れてすみませんでした!

 

体調不良っていう言い訳の真相。

ちなみに体調不良とはインフルエンザA型です…

インフルエンザで久しぶりに39度越えの熱が出て、

 

「ヤバイ次寝たら俺三途の川の畔じゃないか…?」

 

って思うぐらい久しぶりの超高熱だったのでぶっちゃけ今までにないぐらい弱気になってリセットしようかぐらいにマイナス思考になってましたが、ここで20日越えの効果か分かりませんが

 

【警告:リセットするな】

 

っていう警告が強くなった気がしました。

前なら

 

「そんなもん知るか。」

 

ってリセットしていたのですが、警告のお陰で体調不良からも超マイナス思考からも立ち直れました。

 

今後やりたいと考えてること。

完全に復活したらまずはトレーニングがしたい。

そして、ちゃんとした汗をかいて痩せたい(笑)

今までは食べ物に頼ってリセット回避しててほぼデブ活に…(笑)

結果免疫力が落ちてインフルエンザになったのだと…(笑)

だからこそ、ちゃんとトレーニングして筋肉つける&脂肪落とす。

そして筋肉バキバキにはかなり遠いと思いますが、最低でもプールでも恥ずかしくなく堂々と遊べるくらい痩せてやろうと思います。

ホントにスーパーバームも場合によれば導入してやろうか…

ってぐらいガチです。

 

という訳で完全復活できるまでは、薬の副作用があると怖いので亜鉛摂取を中断します。

そして完全復活したときに改めてやることを発表します。

ではちゃんと寝て治します( ˇωˇ )

(*´∇`)ノ ではでは~