ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】オナ禁継続が伸びた結果、色彩豊かになった!?他

皆さん、お久しブリです。

ブリは寿司しか食べたことありません。(笑)

ちなみに私の好きなネタは以外にもイカのような噛みごたえのあるネタや、ヒラメなどの後味が美味いネタが大好きです。

おっさんかよ…って思うかもしれませんが学生です。(笑)

という訳で今回は小話行きましょう。

 

オナ禁で色彩豊かになる!?

これはマジだと思います。

日に日に目がパッチり開くわけですし、さらに個人的には目が透き通って色彩が豊かになって行くと感じます。

真面目に今修学旅行で行った京都などにもう一度行ったらもっと感動するでしょう(笑)

何故かと言われても医学的根拠がないので解説は厳しいですが、恐らくオナニーによる疲労によって失われる栄養がちゃんと目や脳に行き届いているのでは…?

と個人的に解釈しています(笑)

 

記録更新は続く…!

あと現在オナ禁17日目です。

あと3日で1/5が終わる訳です。

早いもんですね。

けれども女性と縁は…ありません!(笑)

 

という訳で次は20日目終了後会いましょう!

(*´∇`)ノ ではでは~