読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】祝記録更新スタート!!

日記 お知らせ

皆さんお久しブリーフ。

ちなみに私はトランクスはあまり履かないです。

理由は、野球やバドミントンなどの運動中はブリーフの方が良いパフォーマンスが出来るからです。(笑)

ぶっちゃけ、ピタッとしたブリーフではなくゴム以外余裕があるブリーフの方が好みです。(あくまでも僕自身の謎のこだわりだよwww)

という訳で前置きはさておき、皆さんにお知らせです!

 

ついに記録更新!!

やりました!前回は14日間でしたが、今回は既に15日目継続中!!

つまり、

やったぜ!!オナ禁新記録更新スタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガチで嬉しいです。

気づけば宣言から15日。

ここまで長かった…

エロ禁のなかで昨日淫夢に魘されて

 

「ヤベェよ…リセットしそう…」

 

と自分自身一瞬諦めかけましたが、

 

「春から新生活!心機一転モテる漢になるのじゃなかったのか?」

 

と思い出し、淫夢を見ないよう格闘した結果。

2.3時間しか寝ておらず眠い中今記事を書いています(笑)

皆さんのお陰でここまで来ることが出来ました。

その事には感謝しきれないです。

ホントに、ホントに、本当に!!!

有難うございます!!

 

今後のお知らせ。

という訳で今15日目ですが、理論上あと6日後から女性と関わる機会が微増するらしいので少し喜んでいます(笑)

その一方で二月末まで非常に忙しくなるので相変わらずしばらくの間は不定期更新になりそうです。

三月は少し落ち着くと思うので投稿ペースがあがると思います。

あとは検証の件ですが、納豆&味噌汁、亜鉛摂取は相変わらず続けてます。

しかし忙しい余り忘れてしまうこともあるので豆乳導入などの新たな要素、検証は3月以降とします。

二つの件に関しては申し訳ございませんm(_ _)m

 

という訳で今回からまた改めて宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

(*´∇`)ノ ではでは~