ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】やっぱり納豆スゲェや…他

皆さん僕はタイトル通り納豆パワー舐めてました…(笑)

グダグダ前座を話さずそのまま本題に入りましょう!(笑)

 

納豆食べるのをやめた結果。

納豆食べるのをやめてからムラムラがなかなか収まらない…

しかも、酷い時はエロ禁解除してしまった。

なので、明日からちゃんと納豆食べます(笑)

という訳で大豆製品はムラムラ除去効果があるという事は本当(個人的に)です!

つまり、豆腐、豆乳、納豆、味噌汁などにはムラムラ除去効果はあるということになりますね。

サプリメントなどのイソフラボンの入ったものとかはよく分かりません!(検証していないので!)

=つまり記録を伸ばすならこの時期は豆乳鍋×豆腐は最高の組み合わせかも知れません(笑)

 

続!亜鉛効果について!

亜鉛摂取で個人的に感じる事もありました。

それは、肌荒れが減り、肌荒れの回復も早いと感じれるということです。

僕自身アトピー性皮膚炎を持病として持っているため、これまで色々な医療機関や温泉に行きましたが、病院の薬や温泉の効果以外で頼れると感じたのは亜鉛だけです。

だからこそ、亜鉛は凄いです。

 

報告!1/10を攻略!

そういえば、報告が遅れましたが現在オナ禁11日目です!

つまり、

100日チャレンジの1/10を突破した訳です!

これも皆さんのお陰です!

次は20日目に到達出来るようにがんばります!

 

今日はここまで!

(*´∇`)ノ ではでは~