ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】ご褒美の日と納豆に関する検証

昨日はご褒美の日と題しておやつ食べたこ〜へ〜です!

お菓子禁止は余りしない方が良いかも知れません。

という訳でご褒美の日について解説します!

ご褒美の日って何するの?

ズバリ

 

エロいものを見る以外はなんでもOK!!

 

って事なので、私の場合はお菓子禁止を解除して甘いものを食べました!

それ以外にも

 

「俺は成人だから久しぶりに呑みに行くぜ!」

 

「久しぶりにお買い物に行くか。」

 

それだけでいいと思います!

ご褒美があれば次の一週間も頑張れる。

と思いませんか?

但し、エロいものと過度のご褒美はやる気がなくなるのでやめてください。

 

過去に僕自身それやって、リセットしてしまったので…(笑)

 

検証!納豆とかの大豆製品にムラムラ除去効果があるのはホント?

という訳で今回は2日間納豆を食べずに過ごしてみます。

どうしてもムラムラが辛いときは納豆食べますが…(笑)

けれども、納豆&味噌汁で5日間を過ごした際はムラムラはほとんど収まっているという事が分かっているので多分ガチだと思いますが検証していこうと思います。

という訳で今回はここまで!

(*´∇`)ノ ではでは~