
ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】一週間突破&反省&次の一週間の目標。

皆さん!やりました!

久しぶりに7日を突破しました!長かった一週間。

しかし反省点も諸々…

 

良かった点

納豆&味噌汁作戦で辛い最初の3日とそれ以降も突破。

何よりも今までで一番快適に一週間過ごせたこと

 

反省点

我慢出来ずにおやつで豆に手を出してしまった(節分で。)

昨日お焼きを食べてしまったので、パン禁止ストップしてしまったこと。

時々エロ禁解除してしまったこと(毎日じゃないよ)

 

今後やること

パン禁止は緩和して、毎日ご飯とパンの日替わりローテに。

大豆系食品の摂取し続けること。

引き続き亜鉛摂取し続けること。

エロ禁の徹底。

 

ということですかね。

バイトもあるのでトレーニングは中断してバイトを頑張ります!

ここまで良い流れなのでなんとか90日間をきりたいと思います!(*`・ω・)ゞ

 

(*´∇`)ノ ではでは~