ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】途中報告2日目〜4日目

という訳でこれまで試した事が正しいのか…

考察していきましょう!

 

やることリスト途中報告。

・毎朝納豆を食べる。

よくムラムラしたら豆乳を取れと言いますが、個人的に

 

「同じ大豆から出来てる納豆でもムラムラをおさえられるのでは…?」

 

と考えたので検証してみようと思います。

 

→ちなみにその後毎朝納豆&味噌汁を摂取するようになってからムラムラしない。

=多分新説誕生か?今後も検証継続。

 

 

・トレーニング再開&パン禁止&お菓子摂取制限

トレーニングを再開してダイエットをしようとおもうのでカロリーの高いパン食を禁じます。

お菓子はチョコのGABAとガム類が個人的にモチベーション向上に繋がると考えてるのでそれ以外は禁止ってルールでやります。

 →毎朝納豆&味噌汁&ミルクコーヒーしか摂取していないのでパン禁止は継続。

そのおかげか体重が僅かに減った。

GABAも極力取らないようにしているお陰かも。

 

・冷水シャワー導入

今日始めてみたのですが、目が覚める。

しかも集中力も上がる(気のせいかも。)と感じたので続けます!

→納豆効果ですっかりわすれていたので7日目などの峠に差し掛かったら再開します…(笑)

=最終手段として使うため検証打ち切り

 

亜鉛摂取

やはりリセットしようがしないが、自分の調子安定に繋がると思うので継続します。

=本当に安定する要因です!

亜鉛&納豆様々!(笑)

という訳で継続!

 

 

という訳で冷水シャワーは最終手段として使う形に変更しました!

んで代わりに追加で検証していく案をお知らせします!

 

代行案

・豆乳導入

もうここまで来たら

 

「こ〜へ〜はIKKOかミッツマングローブになる気か…」

 

と疑われそうですが、私の内心は…

 

「可愛い彼女できるなら草食系男子(=ベジタリアン)になってもかまわない!」

 

というお馬鹿なのでね(笑)

という嘘はさておき、納豆&味噌汁でかなりムラムラ除去に成功しているので、限りなく0に近づけるべく近日中に導入します!

 

以上です!

それ以外は調べて更に追加出来ればと思います。

 

(*´∇`)ノ ではでは~