
ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】1週間やることと、Twitterスタートのお知らせ。

という訳で100日チャレンジ1日目も終わろうとしてます。

まず、8日目までやることを公開します!

 

やることリスト。

毎朝納豆を食べる。

よくムラムラしたら豆乳を取れと言いますが、個人的に

 

「同じ大豆から出来てる納豆でもムラムラをおさえられるのでは…?」

 

と考えたので検証してみようと思います。

 

トレーニング再開&パン禁止&お菓子摂取制限

トレーニングを再開してダイエットをしようとおもうのでカロリーの高いパン食を禁じます。

お菓子はチョコのGABAとガム類が個人的にモチベーション向上に繋がると考えてるのでそれ以外は禁止ってルールでやります。

 

冷水シャワー導入

今日始めてみたのですが、目が覚める。

しかも集中力も上がる(気のせいかも。)と感じたので続けます!

 

亜鉛摂取

やはりリセットしようがしないが、自分の調子安定に繋がると思うので継続します。

 

以上となります!

まだまだ素敵な彼女には程遠いので、自分磨き頑張っちゃいます!!

 

Twitter開始!

あとTwitterアカウントを作成しました!

皆さんとより深い交流をしたいと思っているので気軽にフォローして貰えれば嬉しいです!(`・ω・´)ゞ

@kouheisml

 

では今日はここまで!

(*´∇`)ノ ではでは~