ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【お知らせ】オナ禁初心者、中級者になるべく大記録に挑む!

皆さん、活動休止宣言撤回させて頂きます。

活動休止宣言した理由は、

 

 

「短期間で3度もリセットしてしまい、責任を取れない。だからこそ、活動休止して頭を冷やそう。」

 

と考えたのですが、様々なオナ禁サイトにお助け頂いて立ち直りました!

すぐに立ち直らなきゃstoic mylifeなんか語る資格ないですよね…(笑)

 

という訳で今回は大きなプロジェクトをすすめるので御報告させて頂きます。

 

初心者から中級者へ。その為に100日チャレンジ。

という訳で100日間リセット無しに挑みます。

今まで14日間だけしか出来なかった私。

しかし、今年に入り早くも4回リセットしてしまいました。

 

「このままではいつまでもオナ猿からはサヨナラ出来ない…」

 

「だからこそ、100日間耐える!」

 

と決めました。

なので、毎日更新は中断させて頂きます。

しかし、不定期更新ながらその闘いの日々をお知らせします。

 

もし失敗したらブログ引退という覚悟でやります。

宜しくお願いします!

(*´∇`)ノ ではでは~