
ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【オナ禁考察】リセットの危険性が高い3日間をまず乗り越える。

皆さん、こんばんは!

アクセス数が日に日に増えてきているのをみて喜んでました!

皆さん、ご愛読ありがとうございます😄

それでは本題に入りましょう。

 

どうやらリセットの危険性のある峠とは?

個人的には最高記録は14日間なのですが、推測はすることは今回は出来ます。

まずは3日間ですね。

エロ禁解除して間もないので

 

「リセットしろよ〜」

 

と悪魔の囁きが多いです。

しかし4日目を乗り越えると比較的楽になります。

しかし酷い場合は約7日に一度

 

リセットしろっツーの!」

 

とより強く囁かれます。

なので、キリの良い日はより気を付けろって話です。

 

無意識の方がオナ禁は続く。

これは本当ですよ。

最高記録を作ったときは無意識で10日間程過ごしてふとしたタイミングでオナ禁タイマーを見たせい(?)で意識してしまってリセットしてしまったので。

つまり、無意識になるようにあまりタイマーを見ない方が良いらしいですね。

だから、どうしても見たいときはリセットを意識せずに

 

「そういえば、何日目だろうか?」

 

ってぐらいで考えた方が良い事が分かります。

 

まとめ

 

ほんとに辛い最初の3日間を越えたら、キリの良い日に気を付けてなるべく無意識で続けよう!

 

今回は短くまとめました!

恐らく分かりやすいと思います(笑)

皆さんもなるべく無意識で続けられるように頑張りましょう!

 

(*´∇`)ノ ではでは~