読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】リセット後の最強回復理論を試した結果など!【オナ禁2日目】

日記 オナ禁考察

皆さん、亜鉛なめてました…(笑)

すごいよ…!亜鉛

では実験の結果はこんな結果になりました!

 

実験結果。

疲労は筋肉痛のみ。

リセット後のダルさ、無気力感はない。

いつも増えていたニキビもいつもよりは少なくなった。

という訳でもしかしたら亜鉛摂取を毎日すれば完全回復が早くなるかも…!

という訳で亜鉛摂取は継続します。

 

今後やること

という訳で、話を変えて次に今後やることをまとめると

 

亜鉛摂取を続ける。

・14日という記録を越えて新記録を作る。

・筋力トレーニングを続けること。

 

ということは決めました。

それ以外は後ほど決めていきます。

では、本日はここまで!

(*´∇`)ノ ではでは~

 

※追記

筋トレするって書き忘れてました!(笑)

謝ることではありませんがね…(笑)(^_^;