ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】早期回復に関する実験をしてみようという話。【オナ禁1日目】

ハイ。なるべく早くやって来ました!

今回は

「なんでリセットしちゃったんだろ…」

ってマイナスな事を考えずに早期回復のために出来ることをしようと思いまして!

 

早期回復最強理論を試す!?

以前、リセットした時に

 

ヤベェ…リセットしちゃった…

→よっしゃ、ランニングするで!→いい汗かいたな〜→よし、銭湯言ってスッキリしてこよう!→運動もして、銭湯いっていい気持ちで疲れたからサプリメント取ってさっさと寝るか。

 

これをほぼ再現します!

いわば実験ですね。(笑)

 

今回行うこと。

・ランニングと筋トレ

・長風呂

サプリメント摂取(亜鉛のみ)

・長時間睡眠(7時間強)

 

本来僕は8時間寝ているのですが、今回はサプリメント初使用なので検証で-1時間です!

では、回復作戦しますよ〜

(*´∇`)ノ ではでは~

 

※追記

ノコギリヤシ売り切れていたため、亜鉛だけで検証します!

すみませんでした!(^_^;