ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【オナ禁考察】エロ禁って具体的に何すれば良いの?って話

皆さん、

僕はオナ禁続けてますよ(`・ω・´)ゞ

リセットせずに頑張ってる方も、リセットしてやらかした…って人も気になるエロ禁についての考察です。

 

エロ禁って具体的にどうすりゃいいの?

エロ禁とはつまり、エロいものを見ないこと。

なので、エロいものを検索しない、自主的に見ない。

なのでエロいもの徹底的に遮断する訳です。

 

何故必要か。

それはただ一つ。

 

リセットしないため。

 

そうです。これだけでかなりリセットする確率が落ちます。

 

「は?そんなことしなくたって関係ないし。」

 

って思ってる皆さん。リセットは数日以内にしてませんか?

僕はそれで何回もリセットしてます…(笑)

 

んじゃ、どうすりゃいいの?

これから説明します。

 

エロい画像、映像からサヨナラ。

まあ、簡単な話今まで貯めてきたオカズ達…

捨てて下さい。

あと検索もしないで下さい。

 

 

 

「 きっついわ…」

 

と思いますが、逆にオカズ探しの時間を有効利用出来ると考えると、

 

「うわっ!俺は今までもったいない時間過ごしたな!」

 

って考えらませんか?

僕はそれをゲームに当てました。

皆さんも時間を有効活用しましょう!

 

まとめ

記録更新したきゃ、エロ禁もしよう!もし、オカズ貯めたりしてたり、探してるなら今すぐヤメロ!!

 

以上です。

僕自身エロ禁し始めたお陰で平均一週間はリセットしないようになりました!!

なので、することには間違いは無いと思います!

(*´∇`)ノ ではでは~