ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【不定期日記】僕がオナ禁を始めたきっかけ。

皆さん突然ですが、オナ禁を始めたきっかけは何ですか?

恐らく理由は人それぞれだと思います。

本日はオナ禁考察はお休みにして、閑話休題という訳で僕のオナ禁を始めたきっかけをお話しします。

 

以外な始まり。

そのタイトルの通り、僕のオナ禁の始まりは友人のふとした一言でした。

 

「おい…それはリセットし過ぎじゃね?」

 

そう、リセット間隔の話になって頭の良い友人に言われた一言でした。

僕に指摘した友人はその当時でもかなり賢い部類に入る人だったのでテストも上位は当たり前だし、うんちくも沢山知っている人でした。

だからこそ、納得出来たこともありました。

 

「なら、変えてやろうじゃないか!」

 

そこから、僕のオナ猿脱却に向けた計画が始まりました。

 

なかなか伸びない記録。

始めたは良いが、性欲に勝てない。

すぐにリセットしてしまうし、リセットすることに後悔が無く何度も何度もリセット。

そんな伸び悩んだときに出会ったのはモハメド・アリでした。

彼は目標達成までは絶対リセットしない。

その強い意思が目標達成に繋がったと聞きました。

そこでふと思いついたのです。

自分はやみくもにリセットしないと考えるだけじゃダメなんだ。

目標を持って、それを達成することを目指す事が大事なんだ。

と考えるようになりました。

その結果、リセットする回数が減り始め最高記録を次々と更新出来るようになりました。

 

今後の目標

ズバリ、オナ禁30日をまず越えること。

次に50日。

最終目標は彼女を作ること。

 

個人的には難しい目標を立てるなら、それを達成出来るための簡単な目標を立てておけばより良い記録が達成出来ると思います。

 

皆さんも何か目標を持ってオナ禁をすればきっと良いことがあります。

先輩方や僕を信じて共に頑張りましょう!!

 

今回は短くなってしまいましたが、非常良い閑話休題になったと思います…(笑)

不定期に日記として閑話休題を出していきたいと思います。

 

(*´∇`)ノ ではでは~