ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【オナ禁考察】僕の記録更新した過去から学ぶという話。

皆さん、まずは謝らせて下さい。

 

「またリセットしたのか?(怒)」

 

いえいえ、違います。

最初に皆さんにお約束していた、毎日更新ですが昨日は忙しくて記事がかけず、投稿出来ませんでした!

という訳で本題に行きましょう。

 

僕が記録更新を目指した訳。

実はその時にある大きな目標があり、達成するにはここぞとばかりの力が必要。

だからこそ、目標達成まではリセット出来ない。

と頑張っていました。

 

「この○○が達成するまでリセットしない」

 

これが大事なんですよ。

これを実行する上で、やっておいた方が良いと思うことを書きます。

 

外出時間を増やす

簡単でしょ?

僕の場合は金欠になりやすい人間なので、図書館に多く行ってました(笑)

それ以外にも、買い物に出かけたり、散歩したりして時間潰しをする。

そうすることで、エロいこと考えることを減らす。

それこそが、エロ禁継続にも繋がるわけです。

 

エロ禁の徹底。

大概リセットしまった時を遡ると、

 

AVみてました…」

 

とかのエロいことを考え過ぎている事が原因です。(多分。)

だからこそ、

 

「エロ禁は徹底しろよ!!」

 

と僕達の先をゆく先輩方や僕は口酸っぱく言う理由です。

逆に記録更新した時を思い出して下さい。

 

「あっ!エロ禁が出来てる!」

 

って気づくはず。

だからこそ、記録更新をしたいならばエロ禁をしようそうしよう。(笑)

 

以上の理由以外に記録を伸ばすなら?

最終手段なら一応あります。

しかし…

 

「あーっ!記録が伸びない!!どうすりゃあ良いんだ…」

 

って時にしか使わないことをオススメします…

それは、

 

あえて、スケジュールを忙しくしまくる

 

という事です!!

これだと、嫌でも続きます!

しかし…

 

体を壊す危険性がある。

 

ので程々の忙しさにすることをオススメします。

という事でまとめいきましょー

 

まとめ

記録更新目指すなら、

お出かけを沢山して、エロ禁を徹底して、スケジュールを無理しない程度に忙しくすること!!

 

はい。

久しぶりにまとめやるとテキトーに見えますね…(笑)

ちゃんと上手くまとめられるように頑張ります…(笑)

 

(*´∇`)ノ ではでは~