読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【オナ禁考察】オナ禁期間についてのお話part1

オナ禁考察

皆さんは現在オナ禁はどんなペースですか?

僕は、ちなみに最近までは7日に一度リセットというペースで行ってました。

そんな僕もまだまだオナ禁初心者。

具体的にどれぐらいすりゃ良いの?

今回はこのことについて考察していきます!

 

1日に一度リセットした場合。

ぶっちゃけメリットは

イライラしない(ように感じる)

 

これだけですね。

一方デメリットは

集中力散漫

オナ禁効果が得られない

ほぼオナ猿に近い症状がある。(目が死んでるetc……)

etc……

 

です。

あまり良くないのですが、

 

オナ猿から脱却したい!」

 

という方はまずこの段階に持ち込むのが良いかもしれません。

 

3日に一度リセットした場合。

ここまで来ると少しオナ禁効果を体感できる人もいるはず…

という訳でメリット、デメリットを見ていきましょう

メリット

医学的にもギリギリセーフのラインと呼ばれるので1日間でリセットするよりは良い。

目が生きてくる。

身体の調子が僅かに良くなる。

 

デメリット

オナ猿に戻る危険性がある。

あまりオナ禁効果を得られない場合がある。

 

ぐらいですね。

スパンが広くなっていくと良いことが多くなるみたいです。

 

7日に一度リセットした場合。

個人的に、これがぶっちゃけると最低ラインでオナ禁効果を得られて安定する方法です。

メリット

オナ禁効果が3日に一度よりは得られる。

身体の調子が絶好調になる日がある。(だいたい6~7日目)

 

デメリット

リセットした場合に「勿体ない…」って感じるようになる。

 

だんだんデメリットが減ってきましたね!

では次行きましょー

 

14日に一度リセットした場合

個人的な最高記録です…(笑)

実は2回連続で成功してるので分かっていることですが、これもなかなか良いんですよ。

メリット

身体の絶好調が続くようになる。

※場合によってはハットトリックを決めちゃうほど調子が良くなる場合も。(個人差あり)

勇気を決めて行動できるようになりつつある。

デメリット

7日に一度リセットするより、「勿体ない…」って感じる。

調子の落差に合わせられず調子が狂う場合かある。

 

はい、僕が体験したのはここまで!

ここからは今後更新できるように頑張ります!

 

応援してね!(笑)

がんばる皆さんも応援しますので!

(*´∇`)ノ ではでは~