読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【オナ禁考察】リセットしまった時のお話。

皆さん、突然ですが…

リセットしてしまいました…

ホントすみません…

ガチでやらかしました…m(_ _)m

 

という訳で謝罪のあとですが開き直って記事書かせていただきます。

 

ガチで、僕がリセットした後にやること。

半身浴で長風呂をする

単純ですが、半身浴でいつもより長くお風呂に入って汗を流す!

これが個人的に一番簡単な対処法だと思います。

サウナの方が汗はたっぷりとかけるので、近くに大型銭湯があるなら行くべきだと思います!!

 

運動をして汗をかく!

もし、風呂入る前に運動が出来るならしてしまえ!!

 

 

ダルい…

 

って考える前に行動しろ!!

実際にリセットした後に運動してから風呂に入ったあとの方が体からジヒドロテストステロンが抜けているって気がします。

それがいわゆるマイナスに考える事を無くすコツなのかもしれませんね。

 

6~8時間前後眠る!

これは個人差があるだろうから皆さんは色々な時間を試した方が良いと思う。

ただし、極端に5時間とか、12時間とかはむしろ眠気と疲労が残ってしまったりするからだいたい6~8時間がベストなのだと考える。

ちなみに僕の場合は8時間眠れば体力はほぼ回復することができた。

しかし能力は?と聞かれたら流石にそれは時間はもっとかかるだろうと答える。

 

最終的に完全復活までにかかる時間。

目の重さや視力(?)や運動能力や仕事の速さが完全復活するのにはのは個人差はあると思いますが、僕の場合でも最短で3日かかります。(サプリメントなしで)

酷い場合だと5日かかりました。(この時は長風呂無し、運動無し、短時間睡眠だったため。)

サプリメント(亜鉛ノコギリヤシなど)や、効率よく運動、睡眠、お風呂に入るなどすればもっと回復は早くなるかもしれません。

 

という訳でまとめに入りましょう。

 

ヤベェ…リセットしちゃった…

よっしゃ、ランニングするで!いい汗かいたな〜よし、銭湯言ってスッキリしてこよう!運動もして、銭湯いっていい気持ちで疲れたからサプリメント取ってさっさと寝るか。

 

まあ、サプリメント取ってみるのは今後検証していきますが、リセットしてもクヨクヨせずに

 

次こそは性欲に負けんぞ!!

 

と思ってスタートするのが大事だと思います。

 

リセットしたやつが偉そうに長々と語ってすみませんでした!(笑)

 

(*´∇`)ノ ではでは~