読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【オナ禁考察】逆にオナ猿になる前の自分を思い出してみようって話

オナ禁考察

皆さん突然ですが、いつオナ猿になりましたか?

実は自分はとあるテスト期間中にオナ二ーに目覚めた勿体ない野郎です…(笑)

 

という訳で今回はオナ猿になる前の自分と、オナ猿になった自分を比較してみて、

 

「やっぱり、オナ猿になる前の自分すげぇな!」

 

「この頃に戻りたい…」

 

 

「「だからこそ、オナ禁頑張って良い自分を取り戻す!」」

という過去の自分から学ぶという感じです。

 

自分がオナ猿になるまでの人生。

自分のオナ猿になる前のお話をぶっちゃけると、

・野球に打ち込んできて、日に日に上達していると実感出来たし、どんな筋肉痛も2日以内に完治。

勉強も中の上が当たり前。

更に、女子とも平気に話せるし、恋の告白も出来てました!(全て振られましたが!(笑))

 

 

しかし…こんな順風満帆な人生歩んできた僕に悲劇が襲うんですよね…

いわゆる、オナニーを知ってしまうという展開に…

 

オナ猿になってしまってからの人生。

前にも触れましたが、あるテスト期間にその悲劇が…

 

僕「テスト疲れたなぁ…せや!初オナニーしてみよう!」

 

僕「4545…ンァッぎもぢぃぃぃぃぃ!

 

そこから転落人生が…

 

その当時からはじめていたバドミントンがなかなか上達しない…

ムカつく!!落ち着け、そんな時にはオナニーだ!!

テストの順位が底辺に…

凹むわぁーせや!そんな時はオナニーや!!

っていう悪循環を続けた結果。

 

クラスの嫌われ者の席の隣になった。

女子に告白どころか、敬語まで使い始める。

運動能力の低下で大会おろか、練習でも勝てなくなる。

etc..

っていう悲劇がか襲いました。

本当はこんな所に書けない悲劇もあったのですがね…(笑)

そんな時にオナ禁と出会いちょっとずつ人生が変わりつつあると思う今にたどり着きました。

 

オナ禁始めて取り戻しはじめた自分。

オナ禁と出会った結果少しずつ自分が変わりはじめたというか、過去の自分を取り戻しはじめたな実感が湧きました。

 

クラスの嫌われ者の席の隣になった。

クラス1可愛い(個人的に)女子が自分席の近くに!
女子に告白どころか、敬語まで使い始める。

話をするまでに回復。告白はほんとに素敵な女性にしかしないっていって出し渋っている(笑)
運動能力の低下で大会おろか、練習でも勝てなくなる。

体育のサッカーでハットトリックを決めたり、ソフトボールでランニングホームランを放つように。

 

そう、自分の人生が激変とまでは行かないけど、確実に自分の過去のイケメン(笑)時代に戻りつつあると実感しています。

なので、今の自分は

「まずは、過去の自分に到達する。それが真のスタートライン!そこから真のイケメン目指すんだ!」

ってまでストイックに生まれ変わったようになってます。

まあ、オナ禁様々ですよね…

という訳で今回のまとめ。

 

過去の非オナ猿時代の自分を思い出す。

もし、今からオナ禁始めるよ!とか今も継続中ですよ!っていうなら、まず過去の自分を超えてやるっ!ってプラスに考えよう!

そして最終目標(自分なら、素敵な彼女を作って尽くすこと!などなど…)を立てて頑張る!

 

って感じですね!

ではこれからの皆さんも自分より先をゆく先輩方も頑張りましょう!!

そして最終目標を達成しましょう!

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

(*´∇`)ノ ではでは~