読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【自己紹介】自己紹介part1

自己紹介

さーて、どんな記事書こうかな…

 

ヤベェ!自己紹介忘れてた!!

 

なんて嘘ですよ…(笑)orz

 

さて、自己紹介させて頂きます。

 

自己紹介

僕の名は

皆さんご存知の通り、「こーへー」って言います。

 

今までオナニーしまくりのオナニーマンあるいは、オナ猿でした。

 

しかし昨年夏にオナ禁と出会い人生が少しずつ変わりつつあると思っている、ストイック?あるいはポジティブな野郎です。(*^o^*)

 

補足として、個人的なラッキーカラーはピンクです。

理由は今まで体育やスポーツの大会などでピンクの持ち込んだらミラクルっていうか、ラッキーっていうか、いわゆる良いことがあったんですよね。

ラッキーカラーがピンクなもんですから

 

えっ、こーへーのピンクのシャツ可愛いっ!」って女性の方に言われたり…

 

 

は?テメーごときがピンクのシャツなんか着るなって」って個人的に嫌いな奴に言われたり…

 

まあ、自分にとって良いことがあると周りにあるカラーはピンクなんですよね…

だから、ラッキーカラーなのではないのかって思っています。(笑)

 

趣味

身体を動かすこと:

これまでで水泳、野球、バドミントンに打ち込んできた僕は大会にはあまり出れませんでしたが、練習試合や練習で強い奴から金星を勝ち取る事を目標にしたり、みんなで楽しんでスポーツをするってことをしてきたりしたお陰で身体を動かす事が大好きです。

 

ゲーム:

特に好きでやっているのは、パワプロプロスピやゲーセンにある某レーシングゲームですね。

今、チャレンジしてみたいのはウイイレとかのサッカーゲームかな?

あえて、過去のスーパーマリオブラザーズシリーズをやってみるのもありかもしれない…

と思っているくらいゲームが好きです(笑)

 

好みの異性のタイプ

笑顔が素敵で可愛い人

こんな僕と長話したり、遊んでも良いよっていう優しい人

ぐらいです。(笑)

それだけモテなかった人生なので、これから素敵な女性と出会えれば良いな〜ってつ思ってます(笑)

 

これからの目標

素敵な彼女を作ること!

ただ一つです!

いままで…

オナニーしまくりのかつダラダラと過ごした結果、周りの友人は彼女ができて、僕だけが悲しいクリスマスやお正月、バレンタイン、ホワイトデー…

しかし、もう違う。

オナ禁がある。自分磨きの仕方が分かった。

だから…

 

迷う暇、ダラダラしてる暇はもう無い!

 

なので、素敵な彼女ができるまでの英雄譚を今日から書いていく。

=素敵な彼女が出来たらブログを引退して彼女に尽くそうと思います!

 

という訳でざっくりとした自己紹介はこれまでです!

まだまだオナ禁初心者ですが、皆さんに伝えたいことはバンバン教えて行こうと思います!!

なので改めて皆さん!宜しくお願いします!!

 

(*´∇`)ノ ではでは~