読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

初めましてっていうか…

自己紹介

皆さん初めまして!知っている方はお久しぶりです!!

こーへーです!

初めての方は「えっ!?お久しぶりです!?」って驚く方もいらっしゃると思いますが、実は前にも僕はオナ禁ブログに挑戦したことがあったのですが、実は諸事情かくかくしかじかで断念してしまって今回は2回目の挑戦って訳です…ハイ。(笑)

という訳で今回はちゃんと諸事情の件は片付けるているので大丈夫です!

念のため言わせて頂きますが、私はオナ禁ファイターの皆さんと幅広い交流していきたいと思いますので、プライバシーの問題上で未成年の学生としか言えません…

 

=実年齢の発表は控えさせて頂きます。

 

なので私のイメージは皆さんの想像に任せます!

 

この人、絶対調子に乗った厨二病だろ!www

 

いやいや、実はガリ勉の大学生さんでしょ。

 

いや、なりすましの成人だろ…

 

想像は皆さんに任せて置きます…(笑)

 

で、本題に入りましょう。

このブログでは、

 

オナ禁日記(不定期)

オナ禁関連の考察(毎日最低1記事〜)

 

をとりあえず書いていこうと思います。

どうか、今後も宜しくお願いします!

(*´∇`)ノ ではでは~