ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【日記】1/5が修了!!あとはもっとストイックに行く!

皆さん、体調不良でちょうど20日間を超えたことを報告するのが遅れてすみませんでした!

 

体調不良っていう言い訳の真相。

ちなみに体調不良とはインフルエンザA型です…

インフルエンザで久しぶりに39度越えの熱が出て、

 

「ヤバイ次寝たら俺三途の川の畔じゃないか…?」

 

って思うぐらい久しぶりの超高熱だったのでぶっちゃけ今までにないぐらい弱気になってリセットしようかぐらいにマイナス思考になってましたが、ここで20日越えの効果か分かりませんが

 

【警告:リセットするな】

 

っていう警告が強くなった気がしました。

前なら

 

「そんなもん知るか。」

 

ってリセットしていたのですが、警告のお陰で体調不良からも超マイナス思考からも立ち直れました。

 

今後やりたいと考えてること。

完全に復活したらまずはトレーニングがしたい。

そして、ちゃんとした汗をかいて痩せたい(笑)

今までは食べ物に頼ってリセット回避しててほぼデブ活に…(笑)

結果免疫力が落ちてインフルエンザになったのだと…(笑)

だからこそ、ちゃんとトレーニングして筋肉つける&脂肪落とす。

そして筋肉バキバキにはかなり遠いと思いますが、最低でもプールでも恥ずかしくなく堂々と遊べるくらい痩せてやろうと思います。

ホントにスーパーバームも場合によれば導入してやろうか…

ってぐらいガチです。

 

という訳で完全復活できるまでは、薬の副作用があると怖いので亜鉛摂取を中断します。

そして完全復活したときに改めてやることを発表します。

ではちゃんと寝て治します( ˇωˇ )

(*´∇`)ノ ではでは~

 

【日記】オナ禁継続が伸びた結果、色彩豊かになった!?他

皆さん、お久しブリです。

ブリは寿司しか食べたことありません。(笑)

ちなみに私の好きなネタは以外にもイカのような噛みごたえのあるネタや、ヒラメなどの後味が美味いネタが大好きです。

おっさんかよ…って思うかもしれませんが学生です。(笑)

という訳で今回は小話行きましょう。

 

オナ禁で色彩豊かになる!?

これはマジだと思います。

日に日に目がパッチり開くわけですし、さらに個人的には目が透き通って色彩が豊かになって行くと感じます。

真面目に今修学旅行で行った京都などにもう一度行ったらもっと感動するでしょう(笑)

何故かと言われても医学的根拠がないので解説は厳しいですが、恐らくオナニーによる疲労によって失われる栄養がちゃんと目や脳に行き届いているのでは…?

と個人的に解釈しています(笑)

 

記録更新は続く…!

あと現在オナ禁17日目です。

あと3日で1/5が終わる訳です。

早いもんですね。

けれども女性と縁は…ありません!(笑)

 

という訳で次は20日目終了後会いましょう!

(*´∇`)ノ ではでは~

 

【日記】祝記録更新スタート!!

皆さんお久しブリーフ。

ちなみに私はトランクスはあまり履かないです。

理由は、野球やバドミントンなどの運動中はブリーフの方が良いパフォーマンスが出来るからです。(笑)

ぶっちゃけ、ピタッとしたブリーフではなくゴム以外余裕があるブリーフの方が好みです。(あくまでも僕自身の謎のこだわりだよwww)

という訳で前置きはさておき、皆さんにお知らせです!

 

ついに記録更新!!

やりました!前回は14日間でしたが、今回は既に15日目継続中!!

つまり、

やったぜ!!オナ禁新記録更新スタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガチで嬉しいです。

気づけば宣言から15日。

ここまで長かった…

エロ禁のなかで昨日淫夢に魘されて

 

「ヤベェよ…リセットしそう…」

 

と自分自身一瞬諦めかけましたが、

 

「春から新生活!心機一転モテる漢になるのじゃなかったのか?」

 

と思い出し、淫夢を見ないよう格闘した結果。

2.3時間しか寝ておらず眠い中今記事を書いています(笑)

皆さんのお陰でここまで来ることが出来ました。

その事には感謝しきれないです。

ホントに、ホントに、本当に!!!

有難うございます!!

 

今後のお知らせ。

という訳で今15日目ですが、理論上あと6日後から女性と関わる機会が微増するらしいので少し喜んでいます(笑)

その一方で二月末まで非常に忙しくなるので相変わらずしばらくの間は不定期更新になりそうです。

三月は少し落ち着くと思うので投稿ペースがあがると思います。

あとは検証の件ですが、納豆&味噌汁、亜鉛摂取は相変わらず続けてます。

しかし忙しい余り忘れてしまうこともあるので豆乳導入などの新たな要素、検証は3月以降とします。

二つの件に関しては申し訳ございませんm(_ _)m

 

という訳で今回からまた改めて宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

(*´∇`)ノ ではでは~

【日記】やっぱり納豆スゲェや…他

皆さん僕はタイトル通り納豆パワー舐めてました…(笑)

グダグダ前座を話さずそのまま本題に入りましょう!(笑)

 

納豆食べるのをやめた結果。

納豆食べるのをやめてからムラムラがなかなか収まらない…

しかも、酷い時はエロ禁解除してしまった。

なので、明日からちゃんと納豆食べます(笑)

という訳で大豆製品はムラムラ除去効果があるという事は本当(個人的に)です!

つまり、豆腐、豆乳、納豆、味噌汁などにはムラムラ除去効果はあるということになりますね。

サプリメントなどのイソフラボンの入ったものとかはよく分かりません!(検証していないので!)

=つまり記録を伸ばすならこの時期は豆乳鍋×豆腐は最高の組み合わせかも知れません(笑)

 

続!亜鉛効果について!

亜鉛摂取で個人的に感じる事もありました。

それは、肌荒れが減り、肌荒れの回復も早いと感じれるということです。

僕自身アトピー性皮膚炎を持病として持っているため、これまで色々な医療機関や温泉に行きましたが、病院の薬や温泉の効果以外で頼れると感じたのは亜鉛だけです。

だからこそ、亜鉛は凄いです。

 

報告!1/10を攻略!

そういえば、報告が遅れましたが現在オナ禁11日目です!

つまり、

100日チャレンジの1/10を突破した訳です!

これも皆さんのお陰です!

次は20日目に到達出来るようにがんばります!

 

今日はここまで!

(*´∇`)ノ ではでは~

 

【日記】ご褒美の日と納豆に関する検証

昨日はご褒美の日と題しておやつ食べたこ〜へ〜です!

お菓子禁止は余りしない方が良いかも知れません。

という訳でご褒美の日について解説します!

ご褒美の日って何するの?

ズバリ

 

エロいものを見る以外はなんでもOK!!

 

って事なので、私の場合はお菓子禁止を解除して甘いものを食べました!

それ以外にも

 

「俺は成人だから久しぶりに呑みに行くぜ!」

 

「久しぶりにお買い物に行くか。」

 

それだけでいいと思います!

ご褒美があれば次の一週間も頑張れる。

と思いませんか?

但し、エロいものと過度のご褒美はやる気がなくなるのでやめてください。

 

過去に僕自身それやって、リセットしてしまったので…(笑)

 

検証!納豆とかの大豆製品にムラムラ除去効果があるのはホント?

という訳で今回は2日間納豆を食べずに過ごしてみます。

どうしてもムラムラが辛いときは納豆食べますが…(笑)

けれども、納豆&味噌汁で5日間を過ごした際はムラムラはほとんど収まっているという事が分かっているので多分ガチだと思いますが検証していこうと思います。

という訳で今回はここまで!

(*´∇`)ノ ではでは~

【日記】一週間突破&反省&次の一週間の目標。

皆さん!やりました!

久しぶりに7日を突破しました!長かった一週間。

しかし反省点も諸々…

 

良かった点

納豆&味噌汁作戦で辛い最初の3日とそれ以降も突破。

何よりも今までで一番快適に一週間過ごせたこと

 

反省点

我慢出来ずにおやつで豆に手を出してしまった(節分で。)

昨日お焼きを食べてしまったので、パン禁止ストップしてしまったこと。

時々エロ禁解除してしまったこと(毎日じゃないよ)

 

今後やること

パン禁止は緩和して、毎日ご飯とパンの日替わりローテに。

大豆系食品の摂取し続けること。

引き続き亜鉛摂取し続けること。

エロ禁の徹底。

 

ということですかね。

バイトもあるのでトレーニングは中断してバイトを頑張ります!

ここまで良い流れなのでなんとか90日間をきりたいと思います!(*`・ω・)ゞ

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

【日記】途中報告2日目〜4日目

という訳でこれまで試した事が正しいのか…

考察していきましょう!

 

やることリスト途中報告。

・毎朝納豆を食べる。

よくムラムラしたら豆乳を取れと言いますが、個人的に

 

「同じ大豆から出来てる納豆でもムラムラをおさえられるのでは…?」

 

と考えたので検証してみようと思います。

 

→ちなみにその後毎朝納豆&味噌汁を摂取するようになってからムラムラしない。

=多分新説誕生か?今後も検証継続。

 

 

・トレーニング再開&パン禁止&お菓子摂取制限

トレーニングを再開してダイエットをしようとおもうのでカロリーの高いパン食を禁じます。

お菓子はチョコのGABAとガム類が個人的にモチベーション向上に繋がると考えてるのでそれ以外は禁止ってルールでやります。

 →毎朝納豆&味噌汁&ミルクコーヒーしか摂取していないのでパン禁止は継続。

そのおかげか体重が僅かに減った。

GABAも極力取らないようにしているお陰かも。

 

・冷水シャワー導入

今日始めてみたのですが、目が覚める。

しかも集中力も上がる(気のせいかも。)と感じたので続けます!

→納豆効果ですっかりわすれていたので7日目などの峠に差し掛かったら再開します…(笑)

=最終手段として使うため検証打ち切り

 

亜鉛摂取

やはりリセットしようがしないが、自分の調子安定に繋がると思うので継続します。

=本当に安定する要因です!

亜鉛&納豆様々!(笑)

という訳で継続!

 

 

という訳で冷水シャワーは最終手段として使う形に変更しました!

んで代わりに追加で検証していく案をお知らせします!

 

代行案

・豆乳導入

もうここまで来たら

 

「こ〜へ〜はIKKOかミッツマングローブになる気か…」

 

と疑われそうですが、私の内心は…

 

「可愛い彼女できるなら草食系男子(=ベジタリアン)になってもかまわない!」

 

というお馬鹿なのでね(笑)

という嘘はさておき、納豆&味噌汁でかなりムラムラ除去に成功しているので、限りなく0に近づけるべく近日中に導入します!

 

以上です!

それ以外は調べて更に追加出来ればと思います。

 

(*´∇`)ノ ではでは~