
ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【オナ禁考察】エロ禁って具体的に何すれば良いの?って話

オナ禁考察

皆さん、

僕はオナ禁続けてますよ(`・ω・´)ゞ

リセットせずに頑張ってる方も、リセットしてやらかした…って人も気になるエロ禁についての考察です。

 

エロ禁って具体的にどうすりゃいいの?

エロ禁とはつまり、エロいものを見ないこと。

なので、エロいものを検索しない、自主的に見ない。

なのでエロいもの徹底的に遮断する訳です。

 

何故必要か。

それはただ一つ。

 

リセットしないため。

 

そうです。これだけでかなりリセットする確率が落ちます。

 

「は?そんなことしなくたって関係ないし。」

 

って思ってる皆さん。リセットは数日以内にしてませんか?

僕はそれで何回もリセットしてます…(笑)

 

んじゃ、どうすりゃいいの?

これから説明します。

 

エロい画像、映像からサヨナラ。

まあ、簡単な話今まで貯めてきたオカズ達…

捨てて下さい。

あと検索もしないで下さい。

 

 

 

「 きっついわ…」

 

と思いますが、逆にオカズ探しの時間を有効利用出来ると考えると、

 

「うわっ!俺は今までもったいない時間過ごしたな!」

 

って考えらませんか?

僕はそれをゲームに当てました。

皆さんも時間を有効活用しましょう!

 

まとめ

記録更新したきゃ、エロ禁もしよう!もし、オカズ貯めたりしてたり、探してるなら今すぐヤメロ!!

 

以上です。

僕自身エロ禁し始めたお陰で平均一週間はリセットしないようになりました!!

なので、することには間違いは無いと思います!

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

【オナ禁考察】リセットの危険性が高い3日間をまず乗り越える。

オナ禁考察

皆さん、こんばんは!

アクセス数が日に日に増えてきているのをみて喜んでました!

皆さん、ご愛読ありがとうございます😄

それでは本題に入りましょう。

 

どうやらリセットの危険性のある峠とは?

個人的には最高記録は14日間なのですが、推測はすることは今回は出来ます。

まずは3日間ですね。

エロ禁解除して間もないので

 

「リセットしろよ〜」

 

と悪魔の囁きが多いです。

しかし4日目を乗り越えると比較的楽になります。

しかし酷い場合は約7日に一度

 

リセットしろっツーの!」

 

とより強く囁かれます。

なので、キリの良い日はより気を付けろって話です。

 

無意識の方がオナ禁は続く。

これは本当ですよ。

最高記録を作ったときは無意識で10日間程過ごしてふとしたタイミングでオナ禁タイマーを見たせい(?)で意識してしまってリセットしてしまったので。

つまり、無意識になるようにあまりタイマーを見ない方が良いらしいですね。

だから、どうしても見たいときはリセットを意識せずに

 

「そういえば、何日目だろうか?」

 

ってぐらいで考えた方が良い事が分かります。

 

まとめ

 

ほんとに辛い最初の3日間を越えたら、キリの良い日に気を付けてなるべく無意識で続けよう!

 

今回は短くまとめました!

恐らく分かりやすいと思います(笑)

皆さんもなるべく無意識で続けられるように頑張りましょう!

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

【日記】リセット後の最強回復理論を試した結果など!【オナ禁2日目】

日記 オナ禁考察

皆さん、亜鉛なめてました…(笑)

すごいよ…!亜鉛

では実験の結果はこんな結果になりました!

 

実験結果。

疲労は筋肉痛のみ。

リセット後のダルさ、無気力感はない。

いつも増えていたニキビもいつもよりは少なくなった。

という訳でもしかしたら亜鉛摂取を毎日すれば完全回復が早くなるかも…!

という訳で亜鉛摂取は継続します。

 

今後やること

という訳で、話を変えて次に今後やることをまとめると

 

亜鉛摂取を続ける。

・14日という記録を越えて新記録を作る。

・筋力トレーニングを続けること。

 

ということは決めました。

それ以外は後ほど決めていきます。

では、本日はここまで!

(*´∇`)ノ ではでは~

 

※追記

筋トレするって書き忘れてました!(笑)

謝ることではありませんがね…(笑)(^_^;

 

【日記】早期回復に関する実験をしてみようという話。【オナ禁1日目】

日記 オナ禁考察

ハイ。なるべく早くやって来ました!

今回は

「なんでリセットしちゃったんだろ…」

ってマイナスな事を考えずに早期回復のために出来ることをしようと思いまして!

 

早期回復最強理論を試す!?

以前、リセットした時に

 

ヤベェ…リセットしちゃった…

→よっしゃ、ランニングするで!→いい汗かいたな〜→よし、銭湯言ってスッキリしてこよう!→運動もして、銭湯いっていい気持ちで疲れたからサプリメント取ってさっさと寝るか。

 

これをほぼ再現します!

いわば実験ですね。(笑)

 

今回行うこと。

・ランニングと筋トレ

・長風呂

サプリメント摂取(亜鉛のみ)

・長時間睡眠(7時間強)

 

本来僕は8時間寝ているのですが、今回はサプリメント初使用なので検証で-1時間です!

では、回復作戦しますよ〜

(*´∇`)ノ ではでは~

 

※追記

ノコギリヤシ売り切れていたため、亜鉛だけで検証します!

すみませんでした!(^_^;

【お知らせ】復帰&ブログスタイル変更のお知らせ。

お知らせ

皆さん、ただいまです!

リセットまたしちゃいました…(笑)

すみません!性欲に負けたことは否定しません。

という訳でまたブログの方を再開していきますが、その点でちょっとお知らせがあります!

 

具体的に変わる点。

(旧)考察は毎日1記事書く

      日記は不定期で書く

 

 

(新)毎日1記事書く(日記か考察)

      皆さんにオナ禁の進度報告は毎日に!

 

という訳で考察の方は更新ペースは落ちます…

まだまだニワカな僕なので考察はペースは落ちます…

ただし!日記を毎日書いていきます!

 

オナ禁何日目って書いてなかったから書いていくってお知らせ。

それに加えて新たに【オナ禁○日目】を書きます!

今日リセットした後に

 

「そうだ!継続期間書けばリセットしずらいのでは…?」

 

と考えたからです(笑)

ハイ。上手くいったら報告しますね〜

では復帰一号はなるべく早く投稿させて頂きます。

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

【お知らせ】約1週間お休みします。

お知らせ

皆さん、申し訳ございません!

理由は、リアルの方が忙しい時期になりブログの投稿する事が厳しいと判断したからです。

必ず戻って来ますので、しばらくお待ち下さい。

 

(*´∇`)ノ ではでは~

【不定期日記】僕がオナ禁を始めたきっかけ。

不定期日記

皆さん突然ですが、オナ禁を始めたきっかけは何ですか?

恐らく理由は人それぞれだと思います。

本日はオナ禁考察はお休みにして、閑話休題という訳で僕のオナ禁を始めたきっかけをお話しします。

 

以外な始まり。

そのタイトルの通り、僕のオナ禁の始まりは友人のふとした一言でした。

 

「おい…それはリセットし過ぎじゃね?」

 

そう、リセット間隔の話になって頭の良い友人に言われた一言でした。

僕に指摘した友人はその当時でもかなり賢い部類に入る人だったのでテストも上位は当たり前だし、うんちくも沢山知っている人でした。

だからこそ、納得出来たこともありました。

 

「なら、変えてやろうじゃないか!」

 

そこから、僕のオナ猿脱却に向けた計画が始まりました。

 

なかなか伸びない記録。

始めたは良いが、性欲に勝てない。

すぐにリセットしてしまうし、リセットすることに後悔が無く何度も何度もリセット。

そんな伸び悩んだときに出会ったのはモハメド・アリでした。

彼は目標達成までは絶対リセットしない。

その強い意思が目標達成に繋がったと聞きました。

そこでふと思いついたのです。

自分はやみくもにリセットしないと考えるだけじゃダメなんだ。

目標を持って、それを達成することを目指す事が大事なんだ。

と考えるようになりました。

その結果、リセットする回数が減り始め最高記録を次々と更新出来るようになりました。

 

今後の目標

ズバリ、オナ禁30日をまず越えること。

次に50日。

最終目標は彼女を作ること。

 

個人的には難しい目標を立てるなら、それを達成出来るための簡単な目標を立てておけばより良い記録が達成出来ると思います。

 

皆さんも何か目標を持ってオナ禁をすればきっと良いことがあります。

先輩方や僕を信じて共に頑張りましょう!!

 

今回は短くなってしまいましたが、非常良い閑話休題になったと思います…(笑)

不定期に日記として閑話休題を出していきたいと思います。

 

(*´∇`)ノ ではでは~