
ストイックなオナ禁初心者blog。

昨年オナ禁というものを知り、オナ禁挑戦中の初心者が書いていくブログです。

【お知らせ】ブログ更新休止のお知らせ。

皆さんタイトル通りブログ更新を休止します。

理由としてはこのままグダグダしながら記録更新する訳にはいけない。

なのでしばらくの間充電期間として更新を休ませて頂きます。

Twitterの方は記録更新の時にツイートさせて頂く方針にします。

けれども、一つ言えるならオナ禁続けてきてからかつての自分を取り戻せてきていること。

これは本当です。

なのでこれから挑戦する方は未来は変えられる。

だからこそ諦めず強い気持ちを持てば未来は変えられる。

そう考えて頑張ってみて下さい。

では、いつかまた(*`・ω・)ゞ

【日記】遂に目標の半分50日到達…!

タイトル通り、遂に!

 

オナ禁50日越え達成!!

 

しかし最近はまた性欲が強くなってきて、リセット勧告が…

でも皆さん大丈夫です。

ここで強い気持ちと皆さんの応援が自分を支えてくれます。

だからこそ、リセットせずに来れました。

本当に感謝してます。

ではちょっとした攻略法をまた教えますね。

 

瞑想のススメ。

タイトル通り、瞑想オナ禁リセット阻止最後の切り札です。

自分の場合はAerosmithのミス・ア・シングを聞きながら目を瞑り眠らないように気を付けながら今までを思い出します。

これをすると立ち直れます。

皆さんの場合は色々なタイプがあると思いますが、瞑想で自分と皆さんに共通する重要なポイントは

 

1.良い事を思い出してストイックに。

何気ない幸せを見つけるのが攻略法の一つと前にも言いましたが、これを利用します。

 

オナ禁してから女性と話す機会増えたなぁ…」

 

とか

 

「記録更新出来てる自分はやっぱり前の自分とは違う。」

 

とかを考えると非常にストイックに考えられますよ!

 

2.感動できる曲を聴こう!

私の場合はAerosmithのミス・ア・シングです。

そうアルマゲドンの主題歌です。

盛り上がる曲や感動できる曲を選ぶことです。

 

「ここからが正念場。まだまだ戦いは続く。」

 

と考えることが大事なんですよね。

だからこそ盛り上げて下さい。

パワーをより感じるはずです。

 

オナ禁する前のオナ猿だった自分よりも俺は強い。だから負けない。

 

そう考えれれば相当気持ちは楽になるはずです。

 

諦めない強い心さえあれば大丈夫です。

これからもオナ禁頑張ります!

ではまた60日を越えたら会いましょう。

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

【オナ禁考察】オナ禁期間についてのお話part2

皆さん、突然ですがラーメンの麺は何派ですか?

僕は味噌、豚骨ならバリカタ太麺で塩、醤油は普通細麺です。

昼時で腹が減ったので前置きで書かせていただきました!

最近は大学でモテ男になるために最近はこってり系のラーメン食べてないです(笑)

という訳で本題に入りましょう!

 

【⚠️注意⚠】ここからはリセットしていないのでダメージに関しては未検証なので推測になりますがご了承ください。〇rz

 

21日に1度リセットした場合。

メリット

・頭が冴える日が増える(16日目前後〜)

・リセットに対する警告が強くなる。

・女性にモテるかは自分次第だけれども、敬遠されなくなる。

デメリット

・リセット後のオナ猿に戻る危険性が上がる。

=賢者モードが長引く可能性大

 

ぐらいですね!あとはしっかり気を付ければリセットは回避出来ると思います。

 

一ヶ月に1度リセットする場合

メリット

・ここまでくるとあまりリセットしろという要求が減る。

・体の調子が良い状態をキープ出来るようになる

デメリット

・21日に1度と同様にリセット後にオナ猿に戻る危険性がある。

 

ここまで長いようで短く出来るかはあなた次第…

ではラスト行きましょう!

 

40日に1度リセットした場合。

メリット

・21日目より女性の敬遠され方をしなくなる。

・毎日ふとした良い事(小さなこと)が起こるかも。

デメリット

・21日目以降同様にリセット後にオナ猿に戻る危険性がある。

 

50日以降はまた何時か書ければと考えてます!

一緒に頑張って来た皆さんも、これから始める方も大丈夫です。

強い気持ちさえあれば大丈夫ですよ!!

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

【お知らせ】ブログ名変更のお知らせ

タイトル通り、ブログ名を「ストイックに挑戦していくオナ禁初心者blog。」から「ストイックなオナ禁初心者blog。」に変更しました!

理由は、色々ありますがその中からあげるとしたら、

 

「ブログ名長くて覚えられない!( `ᾥ´ )」

 

だったり…

 

「いったいどんなストイックなことしてるんだ…!?( ¬ ω ¬ )」

 

って思われているのでは…と考えてちょっとだけブログ名短くしました!(笑)

という訳でまた早いうちに本編あげますので!!

 

では(`・ω・´)ゞ

【日記】40日目を迎える前に。

皆さん投稿ペースが10日に1度じゃ、

 

「投稿ペース遅いんだよ!(#^ω^)ピキピキ」

 

と思っている人いるのではないかと個人的に危機感が湧いたので…

という冗談はさておき、まずクソ真面目なお話をさせて頂きます。

 

本当の私の年齢。

聞いても

 

「はあ?」

 

ってなると思いますが、今回は正式な情報として私がいまの年齢公表させて頂きます。

 

私は春から大学生になる18歳です…(笑)

 

これまで公表出来なかったのは今まで通っていた学校側からインターネットでの個人情報を公表する事を控えるよう言われていたので非公開でしたが、はれてご卒業!!という訳で公表させて頂きました!

 

「なんだ!こいつ同級生じゃん!」

 

「まじか…コイツ先輩かよ!?」

 

「は、後輩かよ!?」

 

って思うかもしれませんが、これからもこのダメな奴のブログを見て下さるなら感謝しきれません!

という訳で重大発表の後はグダグダした話題です(笑)

 

女性から敬遠されなくなってきている!?

これは数日前に久しぶりにトレーニングジムに行ったときのこと。

休憩のためにベンチに座っていたときのこと、女性が僕の2m圏内に座ったんですよね。

今までは敬遠されていたと感じるぐらい女性から嫌われてると思っていたのですが、その件で

 

「実は嫌われてるのではなく今までオナ猿時代の僕からは変なオーラが出ていたから近づきがたかったのでは?」

 

と考えてます。

そう。オナ猿になる前は女性と話を沢山していた僕。

できなくなったのはオナニーを知ってオナ猿になってしまったからだと思いました。

やっとオーラが改善してきたのかなと感じられてます(笑)

だからこそ、リセットせずに頑張ってきて良かったと感じてます。

 

オナ禁攻略法は幸せを見つけること!?

ここまででのちょっとした攻略法を教えるとしたら皆さんも何気ない幸せを見つけて見てくださいと言います。

 

「今日は四つ葉のクローバーを3つも見つけたなぁ〜」

 

とかの小さな幸せから

 

「今日は前から好意のある女性とデートが出来た!」

 

とかの大きな幸せまで!

幸せを感じることが出来たらオナ禁もより楽により長い記録が出ますよ(`・ω・´)

 

というわけで支離滅裂なまとめ方をしてしまった今回のお話でした!

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

【日記】遂に一ヶ月突破。ここまでのハイライト。

皆さん遂にやりました。

オナ禁一ヶ月(30日)越えしました!

大台超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ありがとうございます!!

という訳で今回はこれまでのハイライトをみていこうと思います。

 

ここまでのハイライト

オナ禁21日目までの効果

・頭が冴える。=(例)仕事効率が上がった。

・色彩感覚がより豊かになる。=(例)何気ない夕日とかでも感動することが増えた。

・運動能力微増=(例)ランニングで自己記録更新

 

オナ禁21日〜現在まで

・悟りを開きつつある=(例)性欲がリセット喚起してもリセットを回避できる

・女性の方がさほど僕から距離を離さなくなる。

 

という訳で、こんな感じで良い事づくめになりつつあります。

女性に関しては60日目には距離感はもっと近くなりそうですね(笑)

そして次はオナ禁とは関係ないのですが、ちょっとしたお話です。

 

モテたかったら紳士になれ!

これは数日前クラス会があったときのこと。

モテ男君にふと言われた一言。

 

モテ男「おい…こーへー、女性優先しろよ。レディファースト!」

 

自分はふと過ちをした事に気がついた。

前からこんな何も出来ない僕でもモテたいと思っていたので紳士的行動を意識的にすることを目指していたけれども違う。

 

本当の紳士は無意識でも女性優先。かつ、男女関係なしにみんなの気配りのできる男。=突出した才能がなくてもモテる男になれる。

 

と思った。

僕と同じくモテる男目指す上で突出した才能が無くて困っているなら上に書いたことをやってみるべきだと思う。

僕は今回ふと考える機会をくれたモテ男君には感謝している。

 

という訳でまた40日越えしたときに会いましょう!

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

【日記】いよいよ30日目到達間近…!

忙しくて更新が遅れてましたが、オナ禁続いてます!

いよいよ30日目はあと2日後と迫っているので僕自身でもワクワクしてます(笑)

なんせ、14日間しか出来なかった僕が一ヶ月間以上オナ禁出来てることに自分自身の変化をかなり体感出来てるということもあるのでしょう。

もう一つオナ禁20日目以降にあった効果がありました。

今日はその事について掘り下げて行きましょう。

 

オナ禁20日目以降頭が冴えている…!?

これはマジですね、学力というよりは効率ですね。

例えば一時間で10枚の書類が片付けていたのが30分で終わるようになるということですね。

あとおしゃべりに関しても、

 

「あれ?何の話題を話そうとしたんだろうか…」

 

って忘れることがたまにありませんか?

これが僕は確実に減りました。

頭が冴えているというのも確実に体感できるのは20日前後だと個人的には考えます。

 

今後やること

亜鉛摂取継続

・トレーニングでデブ脱却

・大豆製品摂取継続

・女性と話す機会を増やす

とりあえずこれは続けていこうと思います。

30日越え目指してとりあえず頑張ります!

(*´∇`)ノ ではでは~